大津市長が来園されました!

大津市長の『越 直美さん』が唐崎のおうちのみんなを見に来てくれましたよ

 

0歳めばえ組です

子ども達はお客さんが気になって、終始後ろを気にしていました

 

 

1歳わかば組

ちょうど日課の月影をうたっているところでした

 

 

2歳つぼみ組

元気いっぱいローテーションです

 

 

4歳ひなた組、5歳だいち組

日課をみていただきました

「すごいね~!」と拍手が起こり、子どもたちも得意気でした

 

 

お時間の都合上、3歳児クラスには回れませんでした

 

お忙しい中お越しくださり、ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

大津市長が来園されました!

大津市長の『越 直美さん』が唐崎のおうちのみんなを見に来てくれましたよ

 

0歳めばえ組です

子ども達はお客さんが気になって、終始後ろを気にしていました

 

 

1歳わかば組

ちょうど日課の月影をうたっているところでした

 

 

2歳つぼみ組

元気いっぱいローテーションです

 

 

4歳ひなた組、5歳だいち組

日課をみていただきました

「すごいね~!」と拍手が起こり、子どもたちも得意気でした

 

 

お時間の都合上、3歳児クラスには回れませんでした

 

お忙しい中お越しくださり、ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ