夏休みの帽子つくり☆

今週は以前決めた帽子の前やつばに絵を描きました

キャラクターや動物の絵本、図鑑をどさっと持ってきて始まりました。

班での活動なのでみんな同じ色の帽子です。

周りの友達と相談しながら決めたり、夏っぽいものを想像しながら描いたりと

様々でした

中にはなかなか思いつかない子もいましたが、

蓮の子からの宿題ということで考えてくると約束しました

夏休みには色々なところへ出かけます。

お出かけの際にはこの帽子をかぶってでかけようと思います

帽子はまだまだありますが、楽しい夏休みになりそうです

このページの先頭へ

夏休みの帽子つくり☆

今週は以前決めた帽子の前やつばに絵を描きました

キャラクターや動物の絵本、図鑑をどさっと持ってきて始まりました。

班での活動なのでみんな同じ色の帽子です。

周りの友達と相談しながら決めたり、夏っぽいものを想像しながら描いたりと

様々でした

中にはなかなか思いつかない子もいましたが、

蓮の子からの宿題ということで考えてくると約束しました

夏休みには色々なところへ出かけます。

お出かけの際にはこの帽子をかぶってでかけようと思います

帽子はまだまだありますが、楽しい夏休みになりそうです

このページの先頭へ