すいか割り

今日はいただきもののすいかで「すいかわり」です

昨日から練習して楽しみにしていました

すいかをよーく見て「ぽーん」ひよこさん・うさぎさんも頑張ってます。

 

次はぱんださんです。なんとこの一撃で・・・

このあとはみんんでおいしくいただきました

楽しい夏の一日でした。

 

このページの先頭へ

すいか割り

今日はいただきもののすいかで「すいかわり」です

昨日から練習して楽しみにしていました

すいかをよーく見て「ぽーん」ひよこさん・うさぎさんも頑張ってます。

 

次はぱんださんです。なんとこの一撃で・・・

このあとはみんんでおいしくいただきました

楽しい夏の一日でした。

 

このページの先頭へ