ひよこ、うさぎクッキング&プール

 

 

今日のひよこぐみとうさぎぐみ

 

クッキングでキャベツをちぎりました

 

 

 

みんなで話をよく聞いて~

 

 

 

がんばってちぎります

 

ついでに食べちゃったり

 

 

 

 

楽しいね

 

 

 

 

うさぎぐみさんも

 

上手にちぎります

 

 

 

 

とっても細かくちぎって大きなボールに入れてくれました

 

 

 

その後はプールへGOGO

 

 

 

 

 

おもちゃでの~んびり

 

 

うさぎぐみさんも

 

おもちゃで遊んだり

抱っこされたり

 

 

元気に遊びました

 

 

 

 

このページの先頭へ

ひよこ、うさぎクッキング&プール

 

 

今日のひよこぐみとうさぎぐみ

 

クッキングでキャベツをちぎりました

 

 

 

みんなで話をよく聞いて~

 

 

 

がんばってちぎります

 

ついでに食べちゃったり

 

 

 

 

楽しいね

 

 

 

 

うさぎぐみさんも

 

上手にちぎります

 

 

 

 

とっても細かくちぎって大きなボールに入れてくれました

 

 

 

その後はプールへGOGO

 

 

 

 

 

おもちゃでの~んびり

 

 

うさぎぐみさんも

 

おもちゃで遊んだり

抱っこされたり

 

 

元気に遊びました

 

 

 

 

このページの先頭へ