☆キッザニア遠足☆~らいおん・ぞう~

7月14日(木)らいおん組、ぞう組でキッザニア甲子園に行ってきました

 

女の子の人気はやはり、化粧をしたり、ネイルをしたりする仕事

 

男の子は、電車や飛行機などの乗り物が人気でした

 

 

「〇〇くんは電車!」「〇〇ちゃんはソフトクリーム!!」など、口々におしゃべりして、

 

待ちきれない様子です

 

 

しっかりと話を聞いています

 

いざキッザニアの中へ職業体験の始まりです

 

「オーライオーライ

 

 

少し恥ずかしそうに言っていました

 

 

こちらは、薬局でばんそうこう作り

 

 

女の子、念願のSHISEIDOでのお仕事です

 

一日中、キッザニアでの仕事体験を満喫したらいおん・ぞう組

 

いろいろな仕事を体験できて、いい経験になったと思います

 

帰りはバスに乗ってすぐにすやすや・・・楽しかったね

このページの先頭へ

☆キッザニア遠足☆~らいおん・ぞう~

7月14日(木)らいおん組、ぞう組でキッザニア甲子園に行ってきました

 

女の子の人気はやはり、化粧をしたり、ネイルをしたりする仕事

 

男の子は、電車や飛行機などの乗り物が人気でした

 

 

「〇〇くんは電車!」「〇〇ちゃんはソフトクリーム!!」など、口々におしゃべりして、

 

待ちきれない様子です

 

 

しっかりと話を聞いています

 

いざキッザニアの中へ職業体験の始まりです

 

「オーライオーライ

 

 

少し恥ずかしそうに言っていました

 

 

こちらは、薬局でばんそうこう作り

 

 

女の子、念願のSHISEIDOでのお仕事です

 

一日中、キッザニアでの仕事体験を満喫したらいおん・ぞう組

 

いろいろな仕事を体験できて、いい経験になったと思います

 

帰りはバスに乗ってすぐにすやすや・・・楽しかったね

このページの先頭へ