夏休み開始!!

いよいよ待望の夏休みが始まりました

今年の夏休みは「できた!!」というものを作ってみました。

子どもが「できた!!」ことを付箋に書いて貼っていきます。

夏休みの間の取り組みなのでどれだけ埋まるか楽しみです

 

そして横には3年生が作ってくれた夏休みカレンダーがあります。

楽しい夏休みを予感させます

この2つは奥の部屋の後ろの壁に貼っています、またよければ見に来てくださいね

 

毎日のお弁当大変かと思いますが、よろしくお願いします

このページの先頭へ

夏休み開始!!

いよいよ待望の夏休みが始まりました

今年の夏休みは「できた!!」というものを作ってみました。

子どもが「できた!!」ことを付箋に書いて貼っていきます。

夏休みの間の取り組みなのでどれだけ埋まるか楽しみです

 

そして横には3年生が作ってくれた夏休みカレンダーがあります。

楽しい夏休みを予感させます

この2つは奥の部屋の後ろの壁に貼っています、またよければ見に来てくださいね

 

毎日のお弁当大変かと思いますが、よろしくお願いします

このページの先頭へ