今日から夏休み!

今日のみんなあそびはドッジボール

来週の千北育成室との試合に向けて特訓です

1組対2組の試合をすることになりました

1年生は4月に比べると投げるのも避けるのも上手になっています

来週の試合が楽しみです

 

午後は自動車文庫が来てくれました

自分の読みたい本、みんなが好きそうな本を一生懸命選んでいましたよ

本を139冊、紙芝居を16組借りました。

運ぶのも一生懸命でしたよ

このページの先頭へ

今日から夏休み!

今日のみんなあそびはドッジボール

来週の千北育成室との試合に向けて特訓です

1組対2組の試合をすることになりました

1年生は4月に比べると投げるのも避けるのも上手になっています

来週の試合が楽しみです

 

午後は自動車文庫が来てくれました

自分の読みたい本、みんなが好きそうな本を一生懸命選んでいましたよ

本を139冊、紙芝居を16組借りました。

運ぶのも一生懸命でしたよ

このページの先頭へ