夏休み ~3日目~

今日のみんなあそびはドッジボール

ホントは千北育成室との試合でしたが、天気が不安なので中止になりました

朝の会で今週のみんなあそびを決めました

いつもはクラスで分かれて勝負をしていますが、今日は1、2組混同でチームを決めました

千北と試合できなかった分、思い切り戦っていましたよ

パスの高投げが届くようになり、こぼれ球への反応も良くなってきました

 

以下は掃除の様子です

リーダー班はお皿洗い。1年生リーダーが頑張ってくれています

こちらは本の整頓。図書館で借りた本と学級の本を分けて、ジャンルごとに並べます

外掃除は広くて大変ですが、いつも一生懸命頑張ってくれています

 

夏休みの流れにも慣れてきたようで、みんな楽しく過ごしています

このページの先頭へ

夏休み ~3日目~

今日のみんなあそびはドッジボール

ホントは千北育成室との試合でしたが、天気が不安なので中止になりました

朝の会で今週のみんなあそびを決めました

いつもはクラスで分かれて勝負をしていますが、今日は1、2組混同でチームを決めました

千北と試合できなかった分、思い切り戦っていましたよ

パスの高投げが届くようになり、こぼれ球への反応も良くなってきました

 

以下は掃除の様子です

リーダー班はお皿洗い。1年生リーダーが頑張ってくれています

こちらは本の整頓。図書館で借りた本と学級の本を分けて、ジャンルごとに並べます

外掃除は広くて大変ですが、いつも一生懸命頑張ってくれています

 

夏休みの流れにも慣れてきたようで、みんな楽しく過ごしています

このページの先頭へ