7月 お誕生日会

今日は、7月のお誕生日会でした。

今月は、7名(1名欠席)のお誕生児をみんなでお祝いしました。

 

お誕生日カードをもらいました。

中は、何が書いてあるのかな?

 

 

先生からのプレゼントは、ぱんだ組の先生が「もったいない婆さん」のペープサートをしてくれました。

 

夏祭りにむけて練習中の「原始人音頭」も、みんなで踊り、楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

このページの先頭へ

7月 お誕生日会

今日は、7月のお誕生日会でした。

今月は、7名(1名欠席)のお誕生児をみんなでお祝いしました。

 

お誕生日カードをもらいました。

中は、何が書いてあるのかな?

 

 

先生からのプレゼントは、ぱんだ組の先生が「もったいない婆さん」のペープサートをしてくれました。

 

夏祭りにむけて練習中の「原始人音頭」も、みんなで踊り、楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

このページの先頭へ