うさぎ・ぱんだ組合同ボディペインティング

うさぎ組、ぱんだ組合同で初めてのボディペインティングをしました

身体中に絵の具を塗り~

模造紙にペタペタ

みんな普段はなかなかできない絵の具を身体に付けるということを

夢中で楽しんでくれていました真剣な表情です

また機械があれば取り組みたいと思います

このページの先頭へ

うさぎ・ぱんだ組合同ボディペインティング

うさぎ組、ぱんだ組合同で初めてのボディペインティングをしました

身体中に絵の具を塗り~

模造紙にペタペタ

みんな普段はなかなかできない絵の具を身体に付けるということを

夢中で楽しんでくれていました真剣な表情です

また機械があれば取り組みたいと思います

このページの先頭へ