1歳児 8月 製作「金魚のうちわ」

1歳児の8月の製作は「金魚のうちわ」です

 

 

水性マーカーでぐるぐると絵を描きました

 

 

カラフルな色づかいです

霧吹きで滲ませました。涼やかな夏を演出しています。

 

 

金魚はあらかじめ両面テープを縦に2枚はっております。

 

 

銀色の折り紙をちぎって、鱗を作りました

 

 

そして、〇シールで金魚に目を付けました

 

 

海藻を貼りつけました。

まるで金魚鉢のようですね

 

 

ネームプレートはこだわりの風鈴仕様です

 

 

「金魚のうちわ」が完成しました

夏らしい作品となりました

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 8月 製作「金魚のうちわ」

1歳児の8月の製作は「金魚のうちわ」です

 

 

水性マーカーでぐるぐると絵を描きました

 

 

カラフルな色づかいです

霧吹きで滲ませました。涼やかな夏を演出しています。

 

 

金魚はあらかじめ両面テープを縦に2枚はっております。

 

 

銀色の折り紙をちぎって、鱗を作りました

 

 

そして、〇シールで金魚に目を付けました

 

 

海藻を貼りつけました。

まるで金魚鉢のようですね

 

 

ネームプレートはこだわりの風鈴仕様です

 

 

「金魚のうちわ」が完成しました

夏らしい作品となりました

 

 

 

 

このページの先頭へ