色水あそび ぞう組・ひよこ組

今日は園庭で、ぞう組・ひよこ組と一緒に『色水あそび』をしました

 

 

色水を混ぜると、紫色やグレー、薄ピンク色などのたくさんの色に変身しました

 

 

ぞう組さんは、色んな色水を作って友達と混ぜあいっこしたり、

 

 

ひよこ組さんは、スプーンでかき混ぜたり、お兄ちゃんお姉ちゃんからもらったりして遊んでいました

 

 

とっても楽しんでいた子どもたちでした

 

このページの先頭へ

色水あそび ぞう組・ひよこ組

今日は園庭で、ぞう組・ひよこ組と一緒に『色水あそび』をしました

 

 

色水を混ぜると、紫色やグレー、薄ピンク色などのたくさんの色に変身しました

 

 

ぞう組さんは、色んな色水を作って友達と混ぜあいっこしたり、

 

 

ひよこ組さんは、スプーンでかき混ぜたり、お兄ちゃんお姉ちゃんからもらったりして遊んでいました

 

 

とっても楽しんでいた子どもたちでした

 

このページの先頭へ