ぞう組食育☆

少し遅くなりましたが先日、食育活動がありました☆

今回は野菜の皮むきです♪

宇上先生のお話をよく聞いて、丁寧に皮をむいています!

丁寧に慎重にむく子もいれば、テキパキとむいて次の野菜をもらう子、

むきかたにもそれぞれ個性がありました☆

給食でおいしくいただきましたよ(^-^*)v

このページの先頭へ

ぞう組食育☆

少し遅くなりましたが先日、食育活動がありました☆

今回は野菜の皮むきです♪

宇上先生のお話をよく聞いて、丁寧に皮をむいています!

丁寧に慎重にむく子もいれば、テキパキとむいて次の野菜をもらう子、

むきかたにもそれぞれ個性がありました☆

給食でおいしくいただきましたよ(^-^*)v

このページの先頭へ