ボディーペインティング~泡あそび らいおん組・ぱんだ組・うさぎ組

らいおん組、ぱんだ組、うさぎ組でボディペインティングと泡遊びを楽しみました

絵の具とボディソープを入れた洗面器に水を入れて泡を作ると

ボディペインティングのスタート

 

らいおん組さんは筆を持って

自分の体にかきかき・・・

大胆にお絵描きのスタート

 

ぱんだ組の子たちは自分の体に描くよりも

泡の沢山入ったプールに入って

泡風呂遊びのほうがお気に入りな様子

 

沢山あった色泡もあっという間に

空っぽになっちゃいました

 

 

女の子たちはピンクや紫、パステルカラーがお気に入り

 

最初は戸惑っていたうさぎ組の子ども達。

先生に手形スタンプぺった~んされて、

らいおん組の友達が誘い掛けてくれたことで

少しずつ興味を示して・・・

 

手を入れて泡立ててみたり

 

自分で筆を持って体に描いて遊ぶまで

楽しめるようになっていました

このページの先頭へ

ボディーペインティング~泡あそび らいおん組・ぱんだ組・うさぎ組

らいおん組、ぱんだ組、うさぎ組でボディペインティングと泡遊びを楽しみました

絵の具とボディソープを入れた洗面器に水を入れて泡を作ると

ボディペインティングのスタート

 

らいおん組さんは筆を持って

自分の体にかきかき・・・

大胆にお絵描きのスタート

 

ぱんだ組の子たちは自分の体に描くよりも

泡の沢山入ったプールに入って

泡風呂遊びのほうがお気に入りな様子

 

沢山あった色泡もあっという間に

空っぽになっちゃいました

 

 

女の子たちはピンクや紫、パステルカラーがお気に入り

 

最初は戸惑っていたうさぎ組の子ども達。

先生に手形スタンプぺった~んされて、

らいおん組の友達が誘い掛けてくれたことで

少しずつ興味を示して・・・

 

手を入れて泡立ててみたり

 

自分で筆を持って体に描いて遊ぶまで

楽しめるようになっていました

このページの先頭へ