0歳児 8月 製作 「ひまわり」

0歳児が「ひまわり」を作りました

 

 

ひまわりの中心を黒色のクレヨンで描きました

0歳児がクレヨンを指で持って、まっすぐに線を引くことはとても難しいです。

ゆっくりと丁寧に線を描いていました

 

 

線がかけたら、葉っぱを貼りつけていきました

トントントン、とはがれないように押し付けました。

 

 

子どもたちの「ひまわり」が完成しました

青空の下、太陽に向かって元気に咲いていますね

 

このページの先頭へ

0歳児 8月 製作 「ひまわり」

0歳児が「ひまわり」を作りました

 

 

ひまわりの中心を黒色のクレヨンで描きました

0歳児がクレヨンを指で持って、まっすぐに線を引くことはとても難しいです。

ゆっくりと丁寧に線を描いていました

 

 

線がかけたら、葉っぱを貼りつけていきました

トントントン、とはがれないように押し付けました。

 

 

子どもたちの「ひまわり」が完成しました

青空の下、太陽に向かって元気に咲いていますね

 

このページの先頭へ