★感触遊び★

今日は、0・1・2歳がこんにゃくと麩を使って感触遊びを行いました

 

 

先生の話を集中して聞いています

こんにゃくをみんなの前に出してみると、

「こんにゃくだ」と答えるお友だちもいました

 

初めは、驚いていたひよこ組さんも先生と一緒に触ってみます

 

うさぎ組さん、ぱんだ組さんは感触が楽しくて握ってみたり、

頭につけてみたり、匂ってみたり楽しんでいました

 

 

こんにゃくをビヨ~ンとのばしたり、麩をぎゅ~と握ったり、

子どもたちの笑顔が溢れました

 

 

 

 

このページの先頭へ

★感触遊び★

今日は、0・1・2歳がこんにゃくと麩を使って感触遊びを行いました

 

 

先生の話を集中して聞いています

こんにゃくをみんなの前に出してみると、

「こんにゃくだ」と答えるお友だちもいました

 

初めは、驚いていたひよこ組さんも先生と一緒に触ってみます

 

うさぎ組さん、ぱんだ組さんは感触が楽しくて握ってみたり、

頭につけてみたり、匂ってみたり楽しんでいました

 

 

こんにゃくをビヨ~ンとのばしたり、麩をぎゅ~と握ったり、

子どもたちの笑顔が溢れました

 

 

 

 

このページの先頭へ