水遊び(1歳児)

 とても暑く、水遊びをとても喜んでました。

プールには入りませんでしたが、水を使った遊びが気に入り、

おままごとを通して、お友だちや保育士とのやりとりを楽しんでいました。

「先生お水ちょうだ~い」

「お水入れるよ!!」「一緒にしよう!!」など様々な言葉が聞かれました。

 

 

保育士が「もうお着替えしようか?」と声をかけると「出ない」という返事。

終始夢中で遊ぶ姿がありました。

またあそぼうね~

このページの先頭へ

水遊び(1歳児)

 とても暑く、水遊びをとても喜んでました。

プールには入りませんでしたが、水を使った遊びが気に入り、

おままごとを通して、お友だちや保育士とのやりとりを楽しんでいました。

「先生お水ちょうだ~い」

「お水入れるよ!!」「一緒にしよう!!」など様々な言葉が聞かれました。

 

 

保育士が「もうお着替えしようか?」と声をかけると「出ない」という返事。

終始夢中で遊ぶ姿がありました。

またあそぼうね~

このページの先頭へ