すいかに触ったよ

8月4日の午後、もりのみやナーサリーの幼児クラスは、すいか割りです。

すいか割りの前に、乳児クラスがそのすいかに触らせてもらいました

ひよこ組さんです。

「これなんだろう?!」不思議そうに触って、目を輝かせています

うさぎ組さんです。

みんな大喜び われさきにさわりに行ってます

ぱんだ組です。

ちょっぴり、お兄ちゃん、お姉ちゃんの貫禄をもって落ち着いて触っています

さあ~、すいか割りは幼児クラスのお兄ちゃん、お姉ちゃんたちにお任せです。

すいかのおすそ分けが楽しみです

このページの先頭へ

すいかに触ったよ

8月4日の午後、もりのみやナーサリーの幼児クラスは、すいか割りです。

すいか割りの前に、乳児クラスがそのすいかに触らせてもらいました

ひよこ組さんです。

「これなんだろう?!」不思議そうに触って、目を輝かせています

うさぎ組さんです。

みんな大喜び われさきにさわりに行ってます

ぱんだ組です。

ちょっぴり、お兄ちゃん、お姉ちゃんの貫禄をもって落ち着いて触っています

さあ~、すいか割りは幼児クラスのお兄ちゃん、お姉ちゃんたちにお任せです。

すいかのおすそ分けが楽しみです

このページの先頭へ