お話の会 全クラス

今日は島之内図書館からお話の会の方が

来てくださり、絵本の読み聞かせをしてくれました

 

 

 

 

 

みんなの大好きな『たまごの赤ちゃん』の大型絵本を

読んでくれました

 

 

 

他にも紙芝居やたくさんの絵本を読んでくれたり、手遊びも教えて

くれたりと、楽しいひと時となりました

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣に観ていたので、たくさん褒めていただきました

 

 

日頃から絵本に親しみをもてるよう、たくさん読み聞かせをして

いきたいと思います

 

このページの先頭へ

お話の会 全クラス

今日は島之内図書館からお話の会の方が

来てくださり、絵本の読み聞かせをしてくれました

 

 

 

 

 

みんなの大好きな『たまごの赤ちゃん』の大型絵本を

読んでくれました

 

 

 

他にも紙芝居やたくさんの絵本を読んでくれたり、手遊びも教えて

くれたりと、楽しいひと時となりました

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣に観ていたので、たくさん褒めていただきました

 

 

日頃から絵本に親しみをもてるよう、たくさん読み聞かせをして

いきたいと思います

 

このページの先頭へ