ぱんだ組 ひんやり氷遊び

 

ひんやり気持ちがいい氷遊びをしました!!

 

型から出てくる氷に興味津々

そっと触ってみると冷たさにびっくり!!

 

 

 

 

両手で持ってカチカチ鳴らしたり、手のひらにのせて感触を楽しんで

 

いました!!

 

 

その後は、画用紙に氷でお絵かきに挑戦

 

冷たさ忘れて夢中の子どもたち

 

 

あっという間に溶けていく氷を不思議そうに見る子どもたちの姿が

 

可愛かったです

このページの先頭へ

ぱんだ組 ひんやり氷遊び

 

ひんやり気持ちがいい氷遊びをしました!!

 

型から出てくる氷に興味津々

そっと触ってみると冷たさにびっくり!!

 

 

 

 

両手で持ってカチカチ鳴らしたり、手のひらにのせて感触を楽しんで

 

いました!!

 

 

その後は、画用紙に氷でお絵かきに挑戦

 

冷たさ忘れて夢中の子どもたち

 

 

あっという間に溶けていく氷を不思議そうに見る子どもたちの姿が

 

可愛かったです

このページの先頭へ