クッキング☆カレーライス☆

夏休み2度目のクッキングの日がやってまいりました!

今回はみんな大好きカレーライス

野菜の皮むきやお米とぎなどをして下準備を進めていきます

野菜を3年生のメンズが切ってくれています。

この日は女の子たちがみんな休みでしたが、上手に切ってくれました

あとは煮込んで煮込んで・・・

完成です

今回は・・・

 

 

 

福神漬けとらっきょうをお好みでトッピング!

同じカレーでもあるのとないとでは大違いです

みんなとてもおいしそうに食べていました

来週にはデイキャンプでカレー作りの本番です!

みんながんばってね!

このページの先頭へ

クッキング☆カレーライス☆

夏休み2度目のクッキングの日がやってまいりました!

今回はみんな大好きカレーライス

野菜の皮むきやお米とぎなどをして下準備を進めていきます

野菜を3年生のメンズが切ってくれています。

この日は女の子たちがみんな休みでしたが、上手に切ってくれました

あとは煮込んで煮込んで・・・

完成です

今回は・・・

 

 

 

福神漬けとらっきょうをお好みでトッピング!

同じカレーでもあるのとないとでは大違いです

みんなとてもおいしそうに食べていました

来週にはデイキャンプでカレー作りの本番です!

みんながんばってね!

このページの先頭へ