たにまち 二歳児 おみこし

 『夏』ということでみんなでアイスクリーム屋さんをテーマにおみこしを作りました

普段とは違い、帽子を反対向きに被り不安そうにかついでいましたが

たくさんの通りすがりの一般の方に『可愛いー』と声を掛けていただき

嬉しくなりみんなで『ワッショイ ワッショイ』と大きな声で笑顔で園の周辺を散歩しました

 夏らしい良い思い出が1つ増えました

このページの先頭へ

たにまち 二歳児 おみこし

 『夏』ということでみんなでアイスクリーム屋さんをテーマにおみこしを作りました

普段とは違い、帽子を反対向きに被り不安そうにかついでいましたが

たくさんの通りすがりの一般の方に『可愛いー』と声を掛けていただき

嬉しくなりみんなで『ワッショイ ワッショイ』と大きな声で笑顔で園の周辺を散歩しました

 夏らしい良い思い出が1つ増えました

このページの先頭へ