みんなで給食☆

お盆ということで子どもの人数も少なかったので、

今日は3,4,5歳合同で給食を食べました

大きな円を作り、食べる前からわくわくです

 

 

お兄さんお姉さん、また小さい子たちと食べる給食は

いつもと違う環境で楽しいみんないい表情です

 

おかわりもたくさんしてお腹いっぱい食べられました

 

 

来週は合同保育で異年齢と関わる時間をたくさん作る予定です

子ども達にも伝えると、「いぇーい!」と心待ちにしています

引き続き楽しく過ごして行きたいと思います

このページの先頭へ

みんなで給食☆

お盆ということで子どもの人数も少なかったので、

今日は3,4,5歳合同で給食を食べました

大きな円を作り、食べる前からわくわくです

 

 

お兄さんお姉さん、また小さい子たちと食べる給食は

いつもと違う環境で楽しいみんないい表情です

 

おかわりもたくさんしてお腹いっぱい食べられました

 

 

来週は合同保育で異年齢と関わる時間をたくさん作る予定です

子ども達にも伝えると、「いぇーい!」と心待ちにしています

引き続き楽しく過ごして行きたいと思います

このページの先頭へ