5歳児 野菜収穫(にじ組)

6月から苗を植え、育てていたパプリカとオクラを収穫しました

毎日お当番が水やりをしてくれていたので、とっても立派な野菜がなりました

二人一組になって、収穫するお友だちとそれをサポートをするお友達に分かれ、協力しながら野菜を収穫しました

なんとパプリカは26個

オクラは42個なっていました

みんなの表情もとても生き生きしていますね

収穫した野菜は、スタンプにして製作に使用します

どんな作品になるか楽しみですね

このページの先頭へ

5歳児 野菜収穫(にじ組)

6月から苗を植え、育てていたパプリカとオクラを収穫しました

毎日お当番が水やりをしてくれていたので、とっても立派な野菜がなりました

二人一組になって、収穫するお友だちとそれをサポートをするお友達に分かれ、協力しながら野菜を収穫しました

なんとパプリカは26個

オクラは42個なっていました

みんなの表情もとても生き生きしていますね

収穫した野菜は、スタンプにして製作に使用します

どんな作品になるか楽しみですね

このページの先頭へ