☆夏の思い出☆~スイカ編~

7月にした『スイカ割』

 

みんな、楽しそうに参加していました

 

見事に割れたスイカは、みんなのおなかの中に・・・

 

そして、残った種は「おいしいスイカ、また食べたいな

 

という願いを込めて園庭の花壇に植えられたのですが・・・

 

なんと

 

 

こんなに可愛らしい芽が出ました~

 

スイカの種の殻をかぶって、一生懸命に伸びています

 

このまま大きく育って、立派な実を着けてね

このページの先頭へ

☆夏の思い出☆~スイカ編~

7月にした『スイカ割』

 

みんな、楽しそうに参加していました

 

見事に割れたスイカは、みんなのおなかの中に・・・

 

そして、残った種は「おいしいスイカ、また食べたいな

 

という願いを込めて園庭の花壇に植えられたのですが・・・

 

なんと

 

 

こんなに可愛らしい芽が出ました~

 

スイカの種の殻をかぶって、一生懸命に伸びています

 

このまま大きく育って、立派な実を着けてね

このページの先頭へ