☆夏祭り☆~全クラス~

今日は夏祭り

 

天気が良くとっても暑かったのですが、

 

みんな元気に、神輿遊びをしました

 

きりん、らいおん、ぞう組のみんなが神輿を担ぎ、

 

他の子たちはそれを応援しました

 

 

 

 

園内では、わなげ、ヨーヨー釣り、ボーリング、塗り絵に迷路・・・

 

たくさんの遊びをして、一つ終わるごとにシールをもらっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしてみんな、た~くさん遊んで楽しみました

 

最後にみんなで『おさかな天国』のダンスを踊りました

 

 

また来年も、楽しみだね

このページの先頭へ

☆夏祭り☆~全クラス~

今日は夏祭り

 

天気が良くとっても暑かったのですが、

 

みんな元気に、神輿遊びをしました

 

きりん、らいおん、ぞう組のみんなが神輿を担ぎ、

 

他の子たちはそれを応援しました

 

 

 

 

園内では、わなげ、ヨーヨー釣り、ボーリング、塗り絵に迷路・・・

 

たくさんの遊びをして、一つ終わるごとにシールをもらっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしてみんな、た~くさん遊んで楽しみました

 

最後にみんなで『おさかな天国』のダンスを踊りました

 

 

また来年も、楽しみだね

このページの先頭へ