同園会~平成27年度 卒園児~

2016年8月20日(土)に平成27年度に卒園した子どもたちが遊びに来てくれました

 

一年生になった子どもたち

元気いっぱいの笑顔を見せてくれました

 

 

去年度の卒園児は26名です。4名が欠席し、22名が集合しました。

 

 

久しぶりに友だちと会い、話題が尽きない様子。

 

お菓子を食べた後、自己紹介をしました

 

 

たくさんの職員にあたたかく見守られる中、「今、頑張っていること」や「夏休みの思い出」を発表してくれました。

 

さすが、小学一年生です

 

恥ずかしそうにしていても、自分の言葉でスピーチをしていました

 

 

 

卒園アルバムを本日お渡ししております。

 

卒園しても、ずっと繋がっているということを改めて実感した一日でした

このページの先頭へ

同園会~平成27年度 卒園児~

2016年8月20日(土)に平成27年度に卒園した子どもたちが遊びに来てくれました

 

一年生になった子どもたち

元気いっぱいの笑顔を見せてくれました

 

 

去年度の卒園児は26名です。4名が欠席し、22名が集合しました。

 

 

久しぶりに友だちと会い、話題が尽きない様子。

 

お菓子を食べた後、自己紹介をしました

 

 

たくさんの職員にあたたかく見守られる中、「今、頑張っていること」や「夏休みの思い出」を発表してくれました。

 

さすが、小学一年生です

 

恥ずかしそうにしていても、自分の言葉でスピーチをしていました

 

 

 

卒園アルバムを本日お渡ししております。

 

卒園しても、ずっと繋がっているということを改めて実感した一日でした

このページの先頭へ