夏祭りごっこ2016

今日は全クラスで夏祭りごっこをしました

ぱんだ組がおみこしで登場

 

 

 

 

みんなで「わっしょい!わっしょい!」の掛け声に合わせて

盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

盆踊りも、とても上手に踊れました

 

 

 

その後はお楽しみのゲームコーナーへ

今年のテーマは『ジャングル』です

 

 

 

わにわにパニック☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングルめいろ☆

 

 

 

 

 

 

滝のボールころがし☆

 

 

 

 

 

ヨーヨー釣り☆

 

 

 

 

盛りだくさんで、楽しいひと時を過ごしました

 

各クラスで作った、手作りのお土産もあるので

ご家庭でもいろいろお話を聞いてあげてくださいね

 

このページの先頭へ

夏祭りごっこ2016

今日は全クラスで夏祭りごっこをしました

ぱんだ組がおみこしで登場

 

 

 

 

みんなで「わっしょい!わっしょい!」の掛け声に合わせて

盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

盆踊りも、とても上手に踊れました

 

 

 

その後はお楽しみのゲームコーナーへ

今年のテーマは『ジャングル』です

 

 

 

わにわにパニック☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャングルめいろ☆

 

 

 

 

 

 

滝のボールころがし☆

 

 

 

 

 

ヨーヨー釣り☆

 

 

 

 

盛りだくさんで、楽しいひと時を過ごしました

 

各クラスで作った、手作りのお土産もあるので

ご家庭でもいろいろお話を聞いてあげてくださいね

 

このページの先頭へ