地蔵盆に行きました♪

まず初めにお地蔵さまを触らせてもらいました!

なでると賢くなるよー!と教えてもらい、みんなで頭をなでます☆

そのあとはみんなの知っている歌の演奏を聞いたり・・・

となりのトトロの「さんぽ」や勇気100%などの演奏があり、みんな楽しそうに歌っていました。

人形劇を見たり・・・

人形劇はうさぎと亀の物語でみんな見ながら笑っていました。

楽しいことが盛りだくさんでした♪

 

 

 

このページの先頭へ

地蔵盆に行きました♪

まず初めにお地蔵さまを触らせてもらいました!

なでると賢くなるよー!と教えてもらい、みんなで頭をなでます☆

そのあとはみんなの知っている歌の演奏を聞いたり・・・

となりのトトロの「さんぽ」や勇気100%などの演奏があり、みんな楽しそうに歌っていました。

人形劇を見たり・・・

人形劇はうさぎと亀の物語でみんな見ながら笑っていました。

楽しいことが盛りだくさんでした♪

 

 

 

このページの先頭へ