5歳児(にじ組) 学童交流

お隣の学童クラブのお兄さんお姉さんたちが遊びにきてくれました

学童クラブで遊んでいるというフラフープ、

ソフトブロックの対戦、

ダンス、

皿回しなどたくさん見せてもらいました

また、フラフープ2本・皿回し2つを同時にしているお姉さんに大興奮

立ち上がって、拍手していました

最後に楽しませてもらったお兄さん・お姉さんに「にじ」の歌のプレゼントをしました

とよすナーサリー出身のお兄さんたちもたくさんいたので、大合唱になりましたよ

小学生になるのが待ち遠しいですね

このページの先頭へ

5歳児(にじ組) 学童交流

お隣の学童クラブのお兄さんお姉さんたちが遊びにきてくれました

学童クラブで遊んでいるというフラフープ、

ソフトブロックの対戦、

ダンス、

皿回しなどたくさん見せてもらいました

また、フラフープ2本・皿回し2つを同時にしているお姉さんに大興奮

立ち上がって、拍手していました

最後に楽しませてもらったお兄さん・お姉さんに「にじ」の歌のプレゼントをしました

とよすナーサリー出身のお兄さんたちもたくさんいたので、大合唱になりましたよ

小学生になるのが待ち遠しいですね

このページの先頭へ