☆山手ナーサリーのプールに行きました☆

今日は、芦屋川ナーサリーの4・5歳児が芦屋山手ナーサリーのプールに

入りに行きました

 

ずっと楽しみにしていた子どもたちは、朝からルンルンです

 

芦屋山手ナーサリーの先生にプールでのルールを教えてもらい、

 

広~いプールへ

 

 

ワニ歩きで競争をしたり

 

ビート板で泳いだり

 

 

水のかけ合いをしたり

 

 

先生の頭の上のボウルに水を入れる、水入れ競争をしたり

 

広いプールで思いっ切り楽しんでいました

 

 

山手ナーサリーの先生、お友だち、楽しい一日をありがとうございました

このページの先頭へ

☆山手ナーサリーのプールに行きました☆

今日は、芦屋川ナーサリーの4・5歳児が芦屋山手ナーサリーのプールに

入りに行きました

 

ずっと楽しみにしていた子どもたちは、朝からルンルンです

 

芦屋山手ナーサリーの先生にプールでのルールを教えてもらい、

 

広~いプールへ

 

 

ワニ歩きで競争をしたり

 

ビート板で泳いだり

 

 

水のかけ合いをしたり

 

 

先生の頭の上のボウルに水を入れる、水入れ競争をしたり

 

広いプールで思いっ切り楽しんでいました

 

 

山手ナーサリーの先生、お友だち、楽しい一日をありがとうございました

このページの先頭へ