8月誕生会(0・1歳児)

8月生まれの誕生会を行いました

残念ながら誕生児は欠席でしたが、お家に届くようみんなでハッピーバースデーの歌を歌いました

先生からの出し物はオバケの出てくるパネルシアターです

みんな真剣に観ています

オバケの魔法で食べ物が出てくると、拍手をして喜んだり、食べる真似をしたりして小さいお友達も楽しみました

このページの先頭へ

8月誕生会(0・1歳児)

8月生まれの誕生会を行いました

残念ながら誕生児は欠席でしたが、お家に届くようみんなでハッピーバースデーの歌を歌いました

先生からの出し物はオバケの出てくるパネルシアターです

みんな真剣に観ています

オバケの魔法で食べ物が出てくると、拍手をして喜んだり、食べる真似をしたりして小さいお友達も楽しみました

このページの先頭へ