8月お誕生日会☆

今日は8月のお誕生日会でした

 

 

 

 

誕生児のお友達は、ひよこ組1名とうさぎ組1名の

元気いっぱいの男の子たちです

 

 

大勢の前に出てインタビューされると緊張して、

ちょっぴり泣いてしましました

 

 

先生からのプレゼントは海のお話のパネルシアターと

絵本を読んでくれました

 

 

 

 

素敵な優しい曲に合わせて読んでもらい、みんなも繰り返し歌ったり

体を揺らしたりしながら観ていましたよ

 

 

 

このページの先頭へ

8月お誕生日会☆

今日は8月のお誕生日会でした

 

 

 

 

誕生児のお友達は、ひよこ組1名とうさぎ組1名の

元気いっぱいの男の子たちです

 

 

大勢の前に出てインタビューされると緊張して、

ちょっぴり泣いてしましました

 

 

先生からのプレゼントは海のお話のパネルシアターと

絵本を読んでくれました

 

 

 

 

素敵な優しい曲に合わせて読んでもらい、みんなも繰り返し歌ったり

体を揺らしたりしながら観ていましたよ

 

 

 

このページの先頭へ