1歳児 自由遊び ままごと

 お友だちとの関わり合いが増え、少しづつごっこ遊びも楽しめるようになってきました。

ガスレンジを使いお料理をしてお皿に盛りつけたり、布をレジャーシートに見立てて

お弁当を食べてるまねをしたりみんな夢中で遊んでいました。

       

   これ貸して!        

 

   

  「 はいどうぞ!食べてくださーい おいしいですか?   」

 

 

   シートを敷いて 「お弁当 おいしいね!」

 

このページの先頭へ

1歳児 自由遊び ままごと

 お友だちとの関わり合いが増え、少しづつごっこ遊びも楽しめるようになってきました。

ガスレンジを使いお料理をしてお皿に盛りつけたり、布をレジャーシートに見立てて

お弁当を食べてるまねをしたりみんな夢中で遊んでいました。

       

   これ貸して!        

 

   

  「 はいどうぞ!食べてくださーい おいしいですか?   」

 

 

   シートを敷いて 「お弁当 おいしいね!」

 

このページの先頭へ