8月のお誕生日会☆

8月最後の日、8月生まれの誕生児のお誕生日会がありました

今月は3人の子どもが誕生日を迎えました

今年の目標を言ってもらうのですがなかなか決まらずに

どれを言おうかと迷っていました

今回のケーキは「夏休みお疲れ!!」の意味も込めて少し豪勢に・・・

 

 

 

 

 

アイスケーキです

ストロベリー・クッキーバニラ・チョコレートの3種類の味から

好きなものを選んでもらいました

みんなで歌を歌った後はお待ちかねのケーキタイム

涼しくなってきましたがまだまだ外は暑く、

アイスケーキの冷たさは体に染みたようです

勉強を頑張る・人をたたかない・けん玉を頑張る

みんなそれぞれの目標、頑張ってくださいね

このページの先頭へ

8月のお誕生日会☆

8月最後の日、8月生まれの誕生児のお誕生日会がありました

今月は3人の子どもが誕生日を迎えました

今年の目標を言ってもらうのですがなかなか決まらずに

どれを言おうかと迷っていました

今回のケーキは「夏休みお疲れ!!」の意味も込めて少し豪勢に・・・

 

 

 

 

 

アイスケーキです

ストロベリー・クッキーバニラ・チョコレートの3種類の味から

好きなものを選んでもらいました

みんなで歌を歌った後はお待ちかねのケーキタイム

涼しくなってきましたがまだまだ外は暑く、

アイスケーキの冷たさは体に染みたようです

勉強を頑張る・人をたたかない・けん玉を頑張る

みんなそれぞれの目標、頑張ってくださいね

このページの先頭へ