☆プール掃除☆~ぞう組~

7月、8月と毎日のようにプール遊びを楽しんだ子ども達

 

今日はぞう組が、お世話になったプールに、

 

「ありがとう」の掃除をしてくれました

 

 

まずはプールの壁をゴシゴシ・・・

 

 

 

 

次に床をゴシゴシ・・・

 

 

ぞう組に磨かれたプールは、とってもきれいになりました

 

また来年も、活躍してくれそうです

 

暑い中掃除を頑張ったので、最後に水遊びをして汗を流しました

 

 

 

 

まだまだ暑さが続く中、小さなプールはこの先も出番がありそうです

 

ぞう組さん、ありがとう

このページの先頭へ

☆プール掃除☆~ぞう組~

7月、8月と毎日のようにプール遊びを楽しんだ子ども達

 

今日はぞう組が、お世話になったプールに、

 

「ありがとう」の掃除をしてくれました

 

 

まずはプールの壁をゴシゴシ・・・

 

 

 

 

次に床をゴシゴシ・・・

 

 

ぞう組に磨かれたプールは、とってもきれいになりました

 

また来年も、活躍してくれそうです

 

暑い中掃除を頑張ったので、最後に水遊びをして汗を流しました

 

 

 

 

まだまだ暑さが続く中、小さなプールはこの先も出番がありそうです

 

ぞう組さん、ありがとう

このページの先頭へ