0歳児(ひよこ組) リトミックと散歩

 

今日はひよこ組だけでリトミックをしました

 

毎日うさぎ組やぱんだ組のリトミックを見ていた子どもたちなので

 

ピアノの音が聞こえると自然と動き出します

 

ワニ歩きも上手にします

 

 

その後は『むすんでひらいて』ではそれぞれ手をパチパチたたいたり手をキラキラさせたり・・・

 

 

音楽の大好きなひよこ組です

 

またこの日の午後からは近くの公園までお散歩にもいきました

 

先生と手を繋いで頑張って歩きました

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児(ひよこ組) リトミックと散歩

 

今日はひよこ組だけでリトミックをしました

 

毎日うさぎ組やぱんだ組のリトミックを見ていた子どもたちなので

 

ピアノの音が聞こえると自然と動き出します

 

ワニ歩きも上手にします

 

 

その後は『むすんでひらいて』ではそれぞれ手をパチパチたたいたり手をキラキラさせたり・・・

 

 

音楽の大好きなひよこ組です

 

またこの日の午後からは近くの公園までお散歩にもいきました

 

先生と手を繋いで頑張って歩きました

 

 

 

このページの先頭へ