はさみを使ったよ(2歳児)

はさみを使って1回切りに挑戦しました。

初めてのはさみに緊張気味の子ども達。

はさみを「グーパーグーパー」と動かして上手に切れました。

保育者が「上手に切れたね」と声をかけるとにっこり

「やったぞ」と満足気な顔をしていました。

はじめてのはさみ上手に切れたね。

慎重に慎重にチョッキンチョッキン

はさみどうやるんだろー切ってみよう。

はさみたのしいぞ!

 

このページの先頭へ

はさみを使ったよ(2歳児)

はさみを使って1回切りに挑戦しました。

初めてのはさみに緊張気味の子ども達。

はさみを「グーパーグーパー」と動かして上手に切れました。

保育者が「上手に切れたね」と声をかけるとにっこり

「やったぞ」と満足気な顔をしていました。

はじめてのはさみ上手に切れたね。

慎重に慎重にチョッキンチョッキン

はさみどうやるんだろー切ってみよう。

はさみたのしいぞ!

 

このページの先頭へ