たにまち 0歳児 手作り積木

 

今日は午後から先生が牛乳パックで作った手作りの積木で遊びました

 

初めは「なんだろう?」と興味津々で見ていた子どもたちですが

 

先生が手本を見せると上手に上に乗せたり崩したり・・・

 

 

『やってやって』と積木を渡す子どもたち

 

 

この積木は子どもたちに大人気

 

何度も積み上げて満足げな顔を見せてくれるひよこ組の子どもたちでした

 

 

 

このページの先頭へ

たにまち 0歳児 手作り積木

 

今日は午後から先生が牛乳パックで作った手作りの積木で遊びました

 

初めは「なんだろう?」と興味津々で見ていた子どもたちですが

 

先生が手本を見せると上手に上に乗せたり崩したり・・・

 

 

『やってやって』と積木を渡す子どもたち

 

 

この積木は子どもたちに大人気

 

何度も積み上げて満足げな顔を見せてくれるひよこ組の子どもたちでした

 

 

 

このページの先頭へ