たにまち 0歳児 手作り玩具

 

0歳児ひよこ組の子どもたちはボール遊びが大好き

 

今日は先生が作ったペンギンにボールを食べ物に見立てて遊んでみました

 

 

ペンギンを見て怖がる子もいましたが

 

興味津々で近づく子もいました

 

 

 

ペンギンの口にボールを入れると下から出てくる仕組みになっています

 

子どもたちに「ペンギンさんお腹すいてるんだってーボールをあげてみよー」と声を掛けると

 

ボールを持って「どーぞー」と言ってるみたいに話しかけていました

 

楽しんでもらえたかなまた遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ

たにまち 0歳児 手作り玩具

 

0歳児ひよこ組の子どもたちはボール遊びが大好き

 

今日は先生が作ったペンギンにボールを食べ物に見立てて遊んでみました

 

 

ペンギンを見て怖がる子もいましたが

 

興味津々で近づく子もいました

 

 

 

ペンギンの口にボールを入れると下から出てくる仕組みになっています

 

子どもたちに「ペンギンさんお腹すいてるんだってーボールをあげてみよー」と声を掛けると

 

ボールを持って「どーぞー」と言ってるみたいに話しかけていました

 

楽しんでもらえたかなまた遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ