ひよこ組 製作風景

ひよこ組も作品展の製作が順調に進んでいます。

個人の作品もありますが、クラスのみんなで作る「共同製作」もがんばっています。

 

 

廃材のペットボトルにお花紙をたくさん詰めて、あるものに変身させています。

 

みんなで協力して詰めています。

 

出来た物がこちらです。この先がどうなるかは、当日のお楽しみ♪

 

 

他にも、おもちゃ箱の側面を利用してフロッタージュも行いました。フロッタージュをおこない、模様が浮き出てくることを知ると、喜び、いつもより長い時間クレヨンで描いていました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 製作風景

ひよこ組も作品展の製作が順調に進んでいます。

個人の作品もありますが、クラスのみんなで作る「共同製作」もがんばっています。

 

 

廃材のペットボトルにお花紙をたくさん詰めて、あるものに変身させています。

 

みんなで協力して詰めています。

 

出来た物がこちらです。この先がどうなるかは、当日のお楽しみ♪

 

 

他にも、おもちゃ箱の側面を利用してフロッタージュも行いました。フロッタージュをおこない、模様が浮き出てくることを知ると、喜び、いつもより長い時間クレヨンで描いていました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ