9月のお誕生日会☆

今週は子どもたちはラッキーな週だったかもしれませんね

 

週明けは台風で学校も蓮の子もお休み

子ども達はお母さんと過ごしたり、友だちの家や、おじいちゃん、おばあちゃんの家で過ごしたりと楽しい話をたくさんしてくれました。

その分保護者の皆様はバタバタだったと思います

それでも、中には「蓮の子に来たかった」と、うれしいことを言ってくれ、とてもうれしかったです

蓮の子は子どもたちがいない、いつもと違う蓮の子でした

指導員たちは子どもたちがいるときには普段できない所を掃除をしたり、来月の親子交流会の準備などをしていました。

(内容は後日楽しみにしていてくださいね

 

金曜日(9月23日)は9月の誕生日会

今月は3人の子どもが誕生日を迎えました

それぞれ、事前に今年の目標を考えてくれていました

今回のケーキはロールケーキ

みんな美味しそうに食べていました

3人の今年の目標は「国語を頑張る」「勉強を頑張る」「サッカーを頑張る」

みんな目標達成に向けて頑張ってね

このページの先頭へ

9月のお誕生日会☆

今週は子どもたちはラッキーな週だったかもしれませんね

 

週明けは台風で学校も蓮の子もお休み

子ども達はお母さんと過ごしたり、友だちの家や、おじいちゃん、おばあちゃんの家で過ごしたりと楽しい話をたくさんしてくれました。

その分保護者の皆様はバタバタだったと思います

それでも、中には「蓮の子に来たかった」と、うれしいことを言ってくれ、とてもうれしかったです

蓮の子は子どもたちがいない、いつもと違う蓮の子でした

指導員たちは子どもたちがいるときには普段できない所を掃除をしたり、来月の親子交流会の準備などをしていました。

(内容は後日楽しみにしていてくださいね

 

金曜日(9月23日)は9月の誕生日会

今月は3人の子どもが誕生日を迎えました

それぞれ、事前に今年の目標を考えてくれていました

今回のケーキはロールケーキ

みんな美味しそうに食べていました

3人の今年の目標は「国語を頑張る」「勉強を頑張る」「サッカーを頑張る」

みんな目標達成に向けて頑張ってね

このページの先頭へ