★ 第四回 運動会★

10月1日は運動会でした

 

しっかり腕を振って入場です

 

 

1~3歳児 かっけこ「よーいドン!」

 

0歳児ひよこ組 親子遊戯 「みんなで仲良く動物園へ行こう!」

 

1歳児うさぎ組 親子遊戯「アンダーザ★シー」

 

 

2歳児ぱんだ組 遊戯「変身にんじゃじゃん★」

 

3歳児きりん組 ポンポン「みんながみんな英雄」

 

3歳児きりん組 親子競技「ボールでGO!」

 

4・5歳児らいおん組・ぞう組 リレー「バトンをつなげ!」

 

4・5歳児らいおん組・ぞう組 親子競技「力を合わせてオーエス!オーエス!」

 

4・5歳児らいおん組・ぞう組 鳴子「”祭”」

 

4・5歳児らいおん組・ぞう組 組体操「心をひとつに」

 

練習から楽しくすすめてきた運動会

運動会当日も子どもたちの楽しそうな笑顔が溢れていました

ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました

 

このページの先頭へ

★ 第四回 運動会★

10月1日は運動会でした

 

しっかり腕を振って入場です

 

 

1~3歳児 かっけこ「よーいドン!」

 

0歳児ひよこ組 親子遊戯 「みんなで仲良く動物園へ行こう!」

 

1歳児うさぎ組 親子遊戯「アンダーザ★シー」

 

 

2歳児ぱんだ組 遊戯「変身にんじゃじゃん★」

 

3歳児きりん組 ポンポン「みんながみんな英雄」

 

3歳児きりん組 親子競技「ボールでGO!」

 

4・5歳児らいおん組・ぞう組 リレー「バトンをつなげ!」

 

4・5歳児らいおん組・ぞう組 親子競技「力を合わせてオーエス!オーエス!」

 

4・5歳児らいおん組・ぞう組 鳴子「”祭”」

 

4・5歳児らいおん組・ぞう組 組体操「心をひとつに」

 

練習から楽しくすすめてきた運動会

運動会当日も子どもたちの楽しそうな笑顔が溢れていました

ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました

 

このページの先頭へ