2歳児 10月 製作 「どんぐりヨーイ・ドン!」

2歳児は10月の製作に「どんぐりヨーイ・ドン!」をつくりました

 

 

新聞紙あそびを楽しんだ後。

 

 

薄茶色の袋に、ちぎった新聞紙を入れていきました。

 

 

目と口を貼りました。

 

 

紙吹雪をひとつひとつハサミで切りました。

 

のりを丁寧に付けていきます

 

 

完成しました

 

たくさん散歩をして、たくさんドングリを拾い集めいてる2歳児です

 

可愛らしい作品ができました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 10月 製作 「どんぐりヨーイ・ドン!」

2歳児は10月の製作に「どんぐりヨーイ・ドン!」をつくりました

 

 

新聞紙あそびを楽しんだ後。

 

 

薄茶色の袋に、ちぎった新聞紙を入れていきました。

 

 

目と口を貼りました。

 

 

紙吹雪をひとつひとつハサミで切りました。

 

のりを丁寧に付けていきます

 

 

完成しました

 

たくさん散歩をして、たくさんドングリを拾い集めいてる2歳児です

 

可愛らしい作品ができました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ