4歳児、5歳児 合同芋掘り遠足

いよいよ待ちに待った合同芋掘り遠足の日がやってまいりました。

わくわくが押えきれなくて、朝5時に起きた子もいたようです。

 

出発前です。楽しみな様子が伺えます。

 

いざ、芋掘り開始!

お芋ほれたー!!

 

たくさん掘ったあとは、お弁当タイム!

 

お弁当後は、遊びの時間

何を見つけたのかな?

 

りのバスはぐっすり。。。

お迎えに来た家族の皆に教えてあげる姿がみられ、

楽しい一日となり、素敵な思い出が出来ました。

 

 

このページの先頭へ

4歳児、5歳児 合同芋掘り遠足

いよいよ待ちに待った合同芋掘り遠足の日がやってまいりました。

わくわくが押えきれなくて、朝5時に起きた子もいたようです。

 

出発前です。楽しみな様子が伺えます。

 

いざ、芋掘り開始!

お芋ほれたー!!

 

たくさん掘ったあとは、お弁当タイム!

 

お弁当後は、遊びの時間

何を見つけたのかな?

 

りのバスはぐっすり。。。

お迎えに来た家族の皆に教えてあげる姿がみられ、

楽しい一日となり、素敵な思い出が出来ました。

 

 

このページの先頭へ