班のポスター完成☆

班のポスターが完成しました!

班によって絵を描くのが好きな子、キャラクターを描く子、花や虫を描く子・・・

と、ばらばらなので班の個性あふれるポスターになりました

長い時間をかけて丁寧に書いている子どももいました

これまでの班のポスターはみんなの自己紹介を

対照的に貼っていることがほとんどでしたが、

今回は完全に自由に、みんなで作ってねとお願いしたので

右の二つはかわいくばらけています

後期の4つの班も楽しく仲良く頑張ります

見守っていてくださいね

このページの先頭へ

班のポスター完成☆

班のポスターが完成しました!

班によって絵を描くのが好きな子、キャラクターを描く子、花や虫を描く子・・・

と、ばらばらなので班の個性あふれるポスターになりました

長い時間をかけて丁寧に書いている子どももいました

これまでの班のポスターはみんなの自己紹介を

対照的に貼っていることがほとんどでしたが、

今回は完全に自由に、みんなで作ってねとお願いしたので

右の二つはかわいくばらけています

後期の4つの班も楽しく仲良く頑張ります

見守っていてくださいね

このページの先頭へ