久しぶりの太陽の広場☆

久々に雨の降らない日が続き、一週間楽しく過ごせました

一番のイベントは水曜日の太陽の広場!

3、4週間ぶりの太陽の広場に子どもたちは大はしゃぎでした

最近一年生の中で流行の来ている大縄

はじめは上手く入ることのできなかった縄にも、今はすいすい入っていきます

こちらは野球ボールでのキャッチボールです

バットは危ないので使えませんでしたが

学童児だけで外遊びをしているときにはバッティングも頑張っています

最後に泥団子作り

作りやすい土を探して力を込めて作っていました。

久しぶりの太陽の広場でわいわいがやがやと楽しく遊んでいましたよ

このページの先頭へ

久しぶりの太陽の広場☆

久々に雨の降らない日が続き、一週間楽しく過ごせました

一番のイベントは水曜日の太陽の広場!

3、4週間ぶりの太陽の広場に子どもたちは大はしゃぎでした

最近一年生の中で流行の来ている大縄

はじめは上手く入ることのできなかった縄にも、今はすいすい入っていきます

こちらは野球ボールでのキャッチボールです

バットは危ないので使えませんでしたが

学童児だけで外遊びをしているときにはバッティングも頑張っています

最後に泥団子作り

作りやすい土を探して力を込めて作っていました。

久しぶりの太陽の広場でわいわいがやがやと楽しく遊んでいましたよ

このページの先頭へ