第2回 唐崎のおうち プレイデー 運動会

今日はプレイデーでした

 

 

 

 

朝からやる気マンマンの子ども達です

 

0歳児 めばえ組 

 

 

 

 

1歳児 わかば組

 

 

 

 

2歳児 つぼみ組

 

 

 

 

保護者競技

 

 

 

 

3歳児 いぶき組

 

 

 

 

4歳児 ひなた組

 

 

 

 

だいち組

 

 

 

 

ひなた組、だいち組

 

 

 

 

 

 

本日はプレイデーにお越しくださり、ありがとうございました

たくさんのお客さん、初めての場所で、十分に頑張ってくれました。

「プレイデー楽しかった!」と子どもたちの口から聞け、輝く笑顔があり、保育者も嬉しく思いました。

また、頑張っている姿に感動しました。

お家でも、子ども達の頑張りを十分に褒めてあげてください

 

 

このページの先頭へ

第2回 唐崎のおうち プレイデー 運動会

今日はプレイデーでした

 

 

 

 

朝からやる気マンマンの子ども達です

 

0歳児 めばえ組 

 

 

 

 

1歳児 わかば組

 

 

 

 

2歳児 つぼみ組

 

 

 

 

保護者競技

 

 

 

 

3歳児 いぶき組

 

 

 

 

4歳児 ひなた組

 

 

 

 

だいち組

 

 

 

 

ひなた組、だいち組

 

 

 

 

 

 

本日はプレイデーにお越しくださり、ありがとうございました

たくさんのお客さん、初めての場所で、十分に頑張ってくれました。

「プレイデー楽しかった!」と子どもたちの口から聞け、輝く笑顔があり、保育者も嬉しく思いました。

また、頑張っている姿に感動しました。

お家でも、子ども達の頑張りを十分に褒めてあげてください

 

 

このページの先頭へ