♪ハロウィンパーティー♪

今日は『ハロウィンパーティー』をしました

 

 

子どもたちは自分で作った衣装を身にまとい、クリス先生の登場を待ちます

 

 

フランケンシュタインに変身したクリス先生の登場に子どもたちはびっくり

 

 

逃げ惑う子どもたち

 

 

勇気を出して「 trick or treat 」

 

 

お菓子をもらってご満悦の子どもたちです

 

 

「だるまさんころんだ」の英語版をしたり、

 

 

カード取りゲームをしたり、楽しく過ごしました

 

 

まだまだパーティーは続きます

 

園外に出て、園周辺を練り歩きました

 

 

今年も職員たちは仮装に大張り切りでした

このページの先頭へ

♪ハロウィンパーティー♪

今日は『ハロウィンパーティー』をしました

 

 

子どもたちは自分で作った衣装を身にまとい、クリス先生の登場を待ちます

 

 

フランケンシュタインに変身したクリス先生の登場に子どもたちはびっくり

 

 

逃げ惑う子どもたち

 

 

勇気を出して「 trick or treat 」

 

 

お菓子をもらってご満悦の子どもたちです

 

 

「だるまさんころんだ」の英語版をしたり、

 

 

カード取りゲームをしたり、楽しく過ごしました

 

 

まだまだパーティーは続きます

 

園外に出て、園周辺を練り歩きました

 

 

今年も職員たちは仮装に大張り切りでした

このページの先頭へ