ハッピーハロウイン

今日は、楽しみにしていたハッピーハロウイン

マリオ先生と一緒に楽しみました。

マリオ先生にお菓子ももらいましたよ。

上手に「サンキュー」も言えました。

おやつはかぼちゃのマフィンです

給食の先生がカードも手作りしてくれて、こどもたちは大喜びでした。

大切に持って帰るそうです

みんなで記念撮影もしました。

衣装はおうちに持って帰っで楽しんでくださいね。

このページの先頭へ

ハッピーハロウイン

今日は、楽しみにしていたハッピーハロウイン

マリオ先生と一緒に楽しみました。

マリオ先生にお菓子ももらいましたよ。

上手に「サンキュー」も言えました。

おやつはかぼちゃのマフィンです

給食の先生がカードも手作りしてくれて、こどもたちは大喜びでした。

大切に持って帰るそうです

みんなで記念撮影もしました。

衣装はおうちに持って帰っで楽しんでくださいね。

このページの先頭へ